二宮和也と伊藤綾子のブログを検証!ニノのマンションはどこ?→判明!

二宮和也さんと伊藤綾子さんが同じマンションに住んでいる可能性が浮上しています。

伊藤綾子さんのブログ投稿を検証すると、様々な驚愕の事実が浮かび上がっています!

二宮さんと伊藤さんの交際を確定的にする検証の内容をどうぞ御覧ください!



スポンサーリンク











二宮和也と伊藤綾子の同棲マンション!?ブログ検証で衝撃の真実発覚!



まずいきなりですが、下記のツイートを見てください。




二宮和也さんとかつて交際していた、佐々木希さんのブログ画像と今回の伊藤綾子さんのブログ画像がかなり似ています。

【二宮和也と伊藤綾子の熱愛】ブログの花を検証!同棲確定!?

このツイートでは二宮さんが女性を住まわせる為の別室を持っていて、伊藤綾子さんも佐々木希さんもその部屋にいた!という事のようです。

佐々木希さんが二宮さんと交際していたと言われるのは2011年ころです。

その頃に投稿していた佐々木希さんのブログ画像と、今回の伊藤綾子さんのブログ投稿に写っている家具などが本当に似ています。

これはちょっと驚きました。

まず、これで伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際が確定的になった事と、かつて佐々木希さんと交際していたことも確定しました。

ここまで検証したネット上の嵐ファンの方々に脱帽です・・・。

二宮和也のマンションはどこ?→キッチンから特定!



では実際に二宮和也さんと伊藤綾子さんが一緒に住んでいる(別室)とされるマンションを特定してみます。

こちらはテレビが伊藤綾子さんのお部屋に入った時の映像です。

伊藤綾子 二宮和也 マンション.PNG

この特徴的なキッチンの作りから、マンションは「パークコート麻布十番ザタワー」であると言われています。

プレミアムスイートルームというクラスのお部屋のようです。

かなり高そうです・・・。

伊藤綾子さんの部屋には度々カメラが入ったり、みずからブログに写り込ませたりして、おおよその間取りは判明しています。

そういった情報からも、少なくとも伊藤綾子さんが住んでいるマンションはこの「パークコート麻布十番ザタワー」だと判明しています。



スポンサーリンク











ニノのマンション=伊藤綾子のマンションな理由



伊藤綾子さんが度々投稿している二宮和也さん関連のグッズ。

【伊藤綾子 ブログ】嵐グッズ登場!外堀を埋める魔性の女!?

これらのグッズから、伊藤綾子さんはかなり二宮さんに近い位置に暮らしていると考えられます。

また実際には週刊誌報道で、二人で同じマンションに入っていく姿も目撃されているわけです。

つまり・・・。

同じマンションに住んでいる。
しかし部屋は違う。

という状況が一番しっくりくるという感じなのです。

嵐ファンの方々から言わせれば、かつて自宅が特定されてしまった二宮さんが、不用意にブログに部屋を写したり、カメラを入れたりするわけがない!という事のようです。

伊藤綾子ブログ検証まとめ



伊藤綾子さんのブログから判明した、家具や部屋の設備から今住んでいるマンション特定!

週刊誌報道で、同じマンションに入るところをすっぱ抜かれる!

伊藤綾子のブログを検証すると、二宮和也を匂わす関連アイテムの数々!

かつて二宮と交際していた佐々木希の交際当時のブログ画像と伊藤綾子のブログ画像が酷似!

これらの情況証拠を検証すると、伊藤綾子は二宮和也の用意した、マンションの別室(彼女専用ルーム?)に住んでいる!

という半同棲状態なのかもしれません。

まあ交際自体は悪い事ではないので、順調に愛を育んでいってほしいものですね!

伊藤綾子のブログを公式サイトで発見!有料ブログでのろけまくり!

【伊藤綾子 ブログ】オフィシャルに有料ブログあり!内容とブログの所在を公開!

伊藤綾子のブログとInstagram(インスタグラム)の存在を徹底調査!炎上画像あり!




スポンサーリンク













この記事へのコメント


この記事へのトラックバック