文春で伊藤綾子の決めゼリフが暴露!誰か貰ってくれないかなぁ?〇〇さんどうです?

週刊文春で伊藤綾子さんが男性をオトす際の決めゼリフを持っているという報道がされています。

文春内では他にも、ジャニーズタレントとの共演がNGになった事や、二宮和也さんと破局したとか報道されています。

そんな二宮さんとゲットした伊藤綾子さんの決めゼリフってなんなんでしょうか?



スポンサーリンク











文春で暴露!決めゼリフは・・・



誰か貰ってくれないかなぁ。〇〇さん貰ってくれます?

これが伊藤綾子さんのよく使う決めゼリフのようです。

伊藤綾子さんは30歳を過ぎたあたりから芸能人などと頻繁に合コンをしていたようです。

そんなときに決まって飛び出す決めゼリフが冒頭に紹介した言葉です。

伊藤綾子さんのような美人な方にこんな感じで言い寄られたら、男性だったら勘違いの一つもしますよね。



スポンサーリンク











文春で暴かれた!伊藤綾子の華麗な男性遍歴



伊藤綾子さんは二宮和也さんと交際する前にも、様々な大物男性との交際がありました。

二宮さんと交際する直前には俳優の向井理さんを狙っている!と公言したり、それこそ飲み会で知り合ったIT系会社の役員と交際したりしていたそうです

これらの男性を落とす際には先の決めゼリフ「誰か貰ってくれないかな?」が使われたのでしょうかね?

野心家の伊藤綾子



文春では他にも伊藤綾子さんの野心的な面にも注目しています。

地方の秋田から東京へ野心をもって進出。

その美貌から瞬く間にお茶の間の人気者にまで上り詰めました。

伊藤綾子さんの知人は伊藤綾子さんがかなりの野心家であると証言しています。

綾子が狙う男はいつも大物

このように周囲からは思われていて、伊藤綾子さんの野心的な一面が垣間見れますね。

特に決めゼリフを持っている人って、男女問わずモテそうなイメージです。

決めるセリフなわけですから、ここぞという場面の必殺なんでしょうね。

以上。週刊文春で紹介された伊藤綾子さんの決めゼリフについてでした!

【伊藤綾子 ブログ】嵐グッズ登場!外堀を埋める魔性の女!?

伊藤綾子のブログとInstagram(インスタグラム)の存在を徹底調査!炎上画像あり!

【伊藤綾子 ブログ】有料ブログが削除!ブログの掲載場所が判明!

【二宮和也と伊藤綾子の熱愛】ブログの花を検証!同棲確定!?

二宮和也と伊藤綾子のブログを検証!ニノのマンションはどこ?→判明!




スポンサーリンク











"文春で伊藤綾子の決めゼリフが暴露!誰か貰ってくれないかなぁ?〇〇さんどうです?"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。